オラクル化粧品と市販のコスメは何が違うの?

オラクル化粧品をご存知ですか?
オラクル化粧品は、肌悩みを抱える女性の多くから支持され話題となっています。

化学物質ゼロ。厳選された植物成分で作られているため、肌にこだわりたい女性にとって非常に安心感のある化粧品です。

そうは言っても、まだ使用したことがない方にとっては「市販のコスメとの違いがわからない」「植物コスメなんて他にもあるのに…」と思う方も多いでしょう。

そこで今回は、『オラクル化粧品と市販のコスメ』に焦点を当て、その違いについてご紹介しましょう!

オラクル化粧品とは?

オラクル化粧品は、厳選された原料のみを配合して作られています。その原料には、なんと70種類以上の植物成分が配合されているんです!

これだけ多くの植物成分がバランスよく配合されているため、肌表面だけでなく、肌内部の根本から美肌を作り上げることが可能となっています。

また、オラクル化粧品は毛穴悩みに非常に適した商品となっています。
年齢を重ねると、肌に潤いやハリがなくなることで、毛穴の悩みが増えてきますよね。

例えば…
・毛穴の詰まり
・毛穴の開き
・毛穴の黒ずみ

これらの毛穴悩みは、加齢に伴うハリ不足が一因だと言われています。
ハリ不足による毛穴悩みを解消するためには、肌内側からのケアが大切になってきます。その点、オラクル化粧品は肌内部の根本に働きかける化粧品ですから、毛穴の悩みが解決することができるんですね!

天然の植物成分をたっぷり配合したオラクル化粧品は、化学物質も入っていないため、肌が敏感な方を含めた幅広い肌質の方に適した化粧品です。
だから、敏感肌や乾燥肌、なかなか肌に合う化粧品が見つからない方などの化粧品選びに難色を示している女性たちにも、安心して使用することができるのです。

オラクル化粧品は市販の化粧品と何が違うの?

それではオラクル化粧品と市販のコスメでは、一体何が違うのでしょうか?

まず、大きく違うのは2点です。

① オラクル化粧品は肌に優しい成分のみで作られている!
市販のコスメには、化学物質が含まれている場合がほとんどです。

例えば防腐剤です。防腐剤が含まれることにより、短期間で化粧品に菌が繁殖することを防ぐ効果があります。

化学物質は確かに人体に悪影響を及ぼすものばかりではありませんが、実は安全性が確認されているのは、たったの10%!つまり、市販のコスメは、有害になりうるものが配合されている危険性が非常に高いということです。

一方でオラクルの化粧品は、化学物質ゼロですから安心なんですね。また、厳選された植物成分を使用していますから、そもそも肌に優しい成分のみで作られているということなのです。

② オラクル化粧品は肌内部の根本に注目した化粧品!
市販のコスメでも、毛穴引き締め効果やシミ・シワ改善の効果を提唱している商品はたくさんありますよね。確かに優秀な市販のコスメも存在し、効果を実感することは可能でしょう。

しかし問題なのは、肌表面に現れているトラブルだけではありません。大切なのは、肌内部の状態を良好に保つこと!
根本が改善されなくては、一時的に改善された肌トラブルも繰り返す可能性が高いということです。

その点、オラクル化粧品は、肌内部に働きかけるスキンケアを提唱していますから、肌悩みの根源を絶つケアが可能ということです。

オラクル化粧品の効果的な使い方は?

オラクル化粧品の魅力がわかってきたところで、次に気になるのは、実際の使用方法ですよね。

正しい使い方をしないと、思ったような効果が得られないかもしれません。そんな損をしてしまわないためにも、使い方をしっかりマスターしておきましょう!

オラクル化粧品のラインナップ

まずは基本的なオラクル化粧品のラインナップをご紹介します。

・メイク落とし
・洗顔料
・化粧水
・美容液
・ナイトクリーム
・パック
・目元美容液

基礎化粧品を使った肌のお手入れは、オラクル化粧品だけで一通りできてしまいそうですね。

オラクル化粧品の使用手順

① ティースプーン1杯程度のメイク落としを、乾いた手に取り、顔全体に優しく馴染ませ、ぬるま湯で洗い流す

② ティースプーン1/2程度の洗顔料をぬるま湯でよく泡立て、円を描くように洗い、ぬるま湯で洗い流す

③ 洗顔後、顔を拭き、さくらんぼ2個分程度のパックを顔全体に広げ、10~15分後ぬるま湯で洗い流す(週に2~3回でOK)

④ 500円硬貨1/2程度の化粧水を、肌全体に馴染ませ、浸透させる

⑤ パール1粒程度の美容液を、肌全体に馴染ませる

⑥ パール1/2程度の目元美容液を、上まぶたは目頭から目尻へ滑らせるように、下まぶたは目尻から目頭へ軽く叩き込むように馴染ませる

⑦ 夜の場合は、パール1粒程度のナイトクリームを、顔全体に馴染ませる

基本的な工程は、今お使いの化粧品と同様ということですね!目元美容液やナイトクリームがプラスされているのは、嬉しいポイントなのではないでしょうか。

使用する際は、強い摩擦を避け、優しく包み込むように肌に馴染ませていくことが大切です。
全てのケアが終了したあなたは、しっとりモッチリした肌を実感し、オラクル化粧品の魅力に大満足することでしょう!

まとめ

オラクル化粧品と市販のコスメでは、肌に優しい成分を使用していることによる安心感と肌内部の根本からケアができるという質の違いがあることがわかりました。

ただ実際に使用してみるとなると、最初は誰もが「本当に買うべきかどうか?」と抵抗を覚えるものです。

そんな方のために、オラクル化粧品には、トライアルセットという嬉しい商品が存在します。お手軽価格で購入できますし、一度試してみるには最適の商品といえるでしょう。トライアルセットは公式サイトから販売しているため、ぜひチェックしてみて下さいね!

これを機にあなたもオラクル化粧品を使用して、理想の美肌を手に入れてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です